接客ノウハウのひとつ|キャバクラやセクキャバの仕事で高収入を目指しませんか?

接客ノウハウのひとつ

ハートを持っている人

あなたもキャバクラ求人に応募しようと考えているなら、いろんなテクニックを覚えておく必要があるでしょう。
キャバクラ求人は基本的にどの求人であっても時給2500円くらいで設定されています。
そのため時給分だけでも相当な金額が稼げるようになっていますが、あくまでもキャバクラで目指すべきは「指名をたくさん取れるようになること」です。
つまりしっかりと指名を取っていかなければ、大きくお金を稼ぎまくることはできないでしょう。

では実際にお金を稼ぐ上でどうすればいいのかというと、そこで接客テクニックが活躍することになるわけです。
たとえばお客さんの隣に座ったときに、必ずメニュー表を見せることになるでしょう。
メニューを見てもらうときにあなたはできるだけお客さんに「これとこれどっちが好きですか?」って聞いてみてください。
もちろんこのときに安いものと高いものを比べてもらうようにしていきましょう。
すると大抵のお客さんは高い方を選ぶはずです。
そしてここはキャバクラですから、思わずそのボトルを勢いで注文することになるでしょう。
そうなればしめたものです。

あとお客さんから安定して指名をもらうために、「同伴」と呼ばれる店外デートをすることがあると思います。
同伴する際にはお客さんとご飯へ行くこともよくあるでしょう。
そのときにできることがふたつあります。

ひとつが「あえて自分がおごる」ということ。
お客さんからすればキャバ嬢からおごってもらう機会なんてまったく想像してないので、あえてあなたがおごることによってますます濃いファンへと進化してくれます。

そしてもうひとつが「高いものを注文しない」こと。
あなたが自分でお金を払うなら別ですが、おごってもらう場合は謙虚でいるべきでしょう。